しーまブログ ショッピング鹿児島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年08月03日

金の成熟度と安定性が好きですが、パテックフィリップとロレックスのどちらが好きですか。

混乱しないうちに、スチール時計への関心が急激に低下しましたが、それどころか、ゴールド時計、特に成熟した重いゴールドがますます好きになりました。若い頃に手に負えなくなったと感じた金は、今では気分や状態に沿っているようです。週末に、私は手に持っている唯一の2つのゴールドウォッチ、ロレックスグリーンゴールドとパテックフィリップブルーゴールドの楕円を取り出し、再生、比較、写真を撮って皆さんと共有しました。

パテックフィリップブルーゴールドオーバルは深いブルーで、ヨットマスター スーパーコピー2つのゴールドの針はシンプルでエレガントで、まるで一瞬落ち着くことができます。

ヒョウのヘッドレンズの下の緑のJindi
豊かな緑のプレートと3つの繊細な小さな円と赤いデイトナのロゴを備えたLu Jindiの鮮やかなゴールドシェルは、人々の心臓の鼓動を速くし、エクササイズしたい場合があります。



この黄金の感じはとても良いです

PPブルーゴールドオーバル+ゴールドカフリンクス

青と緑

ルジンディプレートのディテールがとても美しい

ブルーゴールドの楕円形のプレートはシンプルですがエレガントです

ゴールドウォッチゴールドミラー

カメラ、時計、男性用おもちゃ

サイズクラウン

ブルーゴールドの楕円形の密な底と隠されたラグ

ヒョウの頭、王冠

黄金比

グリーンジンディ

ブルーとゴールドのオーバルフォーマルウェアの必須アイテム




Posted by 稲山和宏 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金の成熟度と安定性が好きですが、パテックフィリップとロレックスのどちらが好きですか。
    コメント(0)