しーまブログ ショッピング鹿児島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年05月20日

着手して初めて見得を切ます:黒色の時計の文字盤の中のロンジンはLongshipsFlagship Heritageを表



着手して初めて見得を切ます:黒色の時計の文字盤の中のロンジンはLongshipsFlagship Heritageを表

去年ロンジンの時計のフラッグシップショップの銀色の乳の油絵の具の時計の文字盤の上でいくつか時間使って、今このブランドはためにモデルを表して黒色の時計の文字盤を増加しました。FlagshipHeritageはいかなる意味の上からすべてすばらしい懐中時計で、保守的で理想的な割合と一流な時計の文字盤があってと殻のベニヤ単板を表して、価格は1、675のドルです。


着手して初めて見得を切ます:黒色の時計の文字盤の中のロンジンはLongshipsFlagship Heritageを表


最初のロンジンのフラッグシップショップの歴史は1957年までさかのぼることができて、このブランドは平衡がとれていて高貴な祖先がと現代に向ってでレジャーな買う者は提供して2020年のドレスの腕時計の期待の間とても良い平衡を得ました。サイズは38.5ミリメートルで、10.25ミリメートル、厚さは46mmの表す耳で、私はロンジンが表してFlagshipHeritageの表す殻とほど良いと思います。審判をします。私は去年使ったのが銀色の時計の文字盤のL4.795.4.78.2用途に付いていたのが広範で、明らかに袖を持つ服を着たけれどものが袖を着ないより更に意義があります。私は新しく審判をして大体同じだと言うことができると思います。L4.795.4.58.0,黒色の時計の文字盤に付いていて、しかし黒色のいくつかの特徴がカジュアルファッションの方面で提供したのがもっと多いです。


着手して初めて見得を切ます:黒色の時計の文字盤の中のロンジンはLongshipsFlagship Heritageを表


私は長い型の耳を表す忠実な支持者で、殻(防水の能力が30Mに達する)を表しもっと多い手首部の外観があることができて、かすかな面取りは良い触感です。あなたはそれが7.5インチの手首の上でとても完璧に見えるのを見ることができて、たくさんに比べて殻の幅を表ししかし耳の更に短い腕時計を表しがあるのがずっと良いです。荘重な旗艦のブランドの伝承する大部分の魅力は設計が高尚・上品なことにあって、すぐれて良い時計の文字盤を設計します。実は使う索引に頼って、きれいなdauphineポインターと6時の期日の窓口、FlagshipHeritageはすばらしい外観を持つ同時にまた平衡に達しました。


着手して初めて見得を切ます:黒色の時計の文字盤の中のロンジンはLongshipsFlagship Heritageを表


時計の針は分針の上が当たりと1本の薄いme糸に似ていて、あるいは結晶の底面の上に何層のAR上塗りがあって、これらはFlagshipHeritageの摩擦に強さ性に対してすべて微小なのしかし見える改善を行いました。あなたが写真の中で見たように、グレアは実際には1つの私に印象に残らせた問題ではなくて、私達のここで議論したのが高く売り払う手と索引ためです。ロンジンが表して期日窓口の不一致が恐らく時計の文字盤を壊しを意識して、そのため私は彼らが黒色の背景を選んだのをうれしく思います。ポインターは皆バラの金をめっきして、性を読んでと性を読みやすい方面に皆完璧に働くことができます。その他に、殻を表す幅は38.5ミリメートルで、そのためポインターの長さは十分に長くて、時計の文字盤はとても短いのに見えないようにします。



Posted by 稲山和宏 at 19:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ブランド販売専門店
www.kopi100.com
Posted by 荒川幸 荒川幸 at 2020年08月14日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着手して初めて見得を切ます:黒色の時計の文字盤の中のロンジンはLongshipsFlagship Heritageを表
    コメント(1)