2020年06月12日
影響力のあるカバンにはネイバーやマシンサも含まれている
オンラインMZ世代に対応して効率化するデパート費用と管理費用負担
さらに、ルイス・クォーツ、メトロシティ、MCMなど影響力のあるバック・ブランドは最近、マシンサとネイバーの販売を強化している。
2年前、オフラインでのリリースとオンライン転換に合わせて、Dekkeやj-stinaなどのミドルブランドがトップブランドに加わった。
これまでとの違いは、紳士、ネイバーなどが好むWiz WeedやW. Conceptではなく、ハンドバック・ブランドの流行のオンライン・チャネルである点だ。老朽化やMZ世代に対応することで、自社のショッピングセンターへの流入量を増やすための舗装石とされている。
Sungju D&Dの「MCM」は3月にムシンサでオープンした。店の初めでは、彼らはハンドバッグではなくスニーカーを売っている。これはベスト『世代の割合の高い靴で別の分譲のチャンネルを通じて、それを選択したためまず流行商品発表` ` visetos himmelスニーカー'の戦略。それ以来、最もよく売れている「スタックバッグ」は、靴、バッグ、ハンドバック、財布の順に売れている。「MCM」は今月5日から30日まで大型の特別企画展も開催する。
同社は今月末、MCMとマシンサの単独販売製品を発売する。今回展示されるのは1020世代の若者向けターゲット商品で、持続可能なファッション商品です。両社はコンテンツ協力を通じたプロモーションも計画している。
Mコレクションの「都会の町」も初めてMusinsaオンラインで販売された。
同社は15日、オンライン製品のみを発売し、特別販売する予定だ。彼はこれからMusinsaに入る予定だ。販売も拡大している。ハンドバッグのほかに、靴や衣服、ジュエリーも直接開発している。
テジンインターナショナルの「ルイ・カトワーズ」は5月20日、ネイバーと現場取引を行い、1時間で2500万ウォン分を販売した。バッグのブランドを作る試みは初めてで、記録的な成功を収めた。自分で生放送をしているので、効率がいい。ネイバーのスマートショップも引き続き強化する。
同社は昨年からMusinsaでの販売も行っている。私たちは革の部品からハンドバックに商品を広げている。我々は,信頼性のないチャネルに適した製品を計画・提案するなど,製品の差別化に専念し,Wコンセプトの販売を一時的に中止した。
Daxパーツが開発されており,HedgesパーツやJill StewartパーツのLFも進んでいる。Musinsaは販売を行っていたが,現在は見送られている。NaverではJill—by—Gillsuite、Jill Stewartアクセサリーのメンズシリーズ、HedgesのHSDシリーズを販売している。彼は今月初め、ネイバーとリアルタイム取引を行った。
コーロンFnCは今年、オンラインの単独ブランド「アーチブアプリ」を立ち上げ、マシンサの女性ファッションモール「ウシンサ」に進出した。部品の中では1位で、大きな関心を集めている。
SJドゥコーの「Vinci」は、下半期にオフライン店を大幅に減らすのではなく、オンライン販売を強化する。
業界は今後、オンライン・バック・ブランドの数が増えると予想している。デパートの料金を下げなければ、デパートの料金が38%に達し、直接操作するシステムが多いため、資金負担が大きいからだ。
非紳士料金は30%の早期にネイバーの3.5%が7%だった。
現在、多くの先進的なハンドバック・ブランドは、今年下半期にデパートを30%以上削減する計画だ。1つのブランド数は60から80から50から60に減る見込みだ。
オンライン販売業者も、高コストのハンドバックを積極的に誘致し、女性顧客を誘致している。
マシンサとネイバーは最近、女性用ハンドバッグのカテゴリーを引き続き拡大する計画だと明らかにした。
Posted by 稲山和宏 at
16:53
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